この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日本人だけが唯一絶対的に違っていた.。
Excerpt: 言い方を変えるならば、同じアジアでありながら、日本人だけが唯一絶対的に違っていた 日本人の考え方は『グローバルスタンダードでない』という点については的確な話であったのだなあ、と言う考えに遅ればせながら..
Weblog: 霊犀社2
Tracked: 2007-06-15 10:19

Re:「ゲンチトッタ(はてな匿名ダイアリー)
Excerpt: 「ゲンチトッタ ってなんですか?ギョタクは魚拓ですかね。ゲンチは言質か、言質捕った 人質 新聞 とる 人質は‐取るでいいんですかね。 言質は、返しても、元へは帰らないかな?返せない? http:/..
Weblog: カルマサイテー人 霊斎2
Tracked: 2008-07-24 18:40
×

